• 2024-04-21
  • |新着ブログ
*このページはアマゾンアフィリエイト広告を利用しています

04/21更新 キンドルの新着セール

キンドルに5件のお得情報追加です!

コミック

黒崎くんの言いなりになんてならないS ベツフレプチ(1) (別冊フレンドコミックス)
どうせ、恋してしまうんだ。(1) (なかよしコミックス)
運命の人に出会う話(1) (デザートコミックス)
どうせ、恋してしまうんだ。分冊版(1) (なかよしコミックス)
運命の人に出会う話 プチデザ(1) (デザートコミックス)
リビングの松永さん(1) (デザートコミックス)
俺ともう一度、初恋。 分冊版(1) (なかよしコミックス)
春待つ僕ら(1) (デザートコミックス)
ヴァンパイア男子寮 分冊版(1) 美少年、ひろわれる。【分冊版】 1 (なかよしコミックス)
ヴァンパイア男子寮(1) (なかよしコミックス)
ひかえめに言っても、これは愛 プチデザ(1) (デザートコミックス)
ひかえめに言っても、これは愛(1) (デザートコミックス)

終了 前後左右一分の隙もなしっ!!イケメンたちに囲まれる逆ハーレムマンガ特集『どうせ、恋してしまうんだ。』『運命の人に出会う話』対象作品が期間限定無料!

  • 黒崎くんの言いなりになんてならないS ベツフレプチ(1) (別冊フレンドコミックス)
  • どうせ、恋してしまうんだ。(1) (なかよしコミックス)
  • 運命の人に出会う話(1) (デザートコミックス)
「CLAIRE in WONDERLAND」私の推しは悪役令嬢。 特装版小冊子電子版 私の推しは悪役令嬢。 小冊子 (百合姫コミックス)
コキュートス (百合姫コミックス)
メイドさんと百合についてのアンソロジー (百合姫コミックス)
レンアイマンガ 新装版 (百合姫コミックス)
不自由セカイ (百合姫コミックス)
嘘つき花嫁と同性結婚論: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
好きだからHしてます。【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)
捏造トラップ−NTR−: 2 (百合姫コミックス)
捏造トラップ−NTR−: 3 (百合姫コミックス)
捏造トラップ−NTR−: 4 (百合姫コミックス)
捏造トラップ−NTR−: 5 (百合姫コミックス)

終了 2024年4月期 百合姫新刊キャンペーン!対象作品がポイント還元!

  • 「CLAIRE in WONDERLAND」私の推しは悪役令嬢。 特装版小冊子電子版 私の推しは悪役令嬢。 小冊子 (百合姫コミックス)
  • コキュートス (百合姫コミックス)
  • メイドさんと百合についてのアンソロジー (百合姫コミックス)

ラノベ

不死者と踊れ それは由緒正しきご職業 (一迅社文庫アイリス)
偽聖女にされましたが、幸せになりました 平民聖女と救国の王子【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
塔から降りたら女伯爵にされてました: 2 王子達に甘やかされてばかりで不安です【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
塔から降りたら女伯爵にされてました ついでに憧れの王子と婚約してました【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
姫使徒様のお気に召すまま 求む。理想のお婿様!? (一迅社文庫アイリス)
嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師: 2【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)
嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師 【連載版】: 1 (ZERO-SUMコミックス)
嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師 【連載版】: 2 (ZERO-SUMコミックス)
嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師 【連載版】: 3 (ZERO-SUMコミックス)
嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師 ノベル&コミック試読版
嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
幻想砦のおしかけ魔女 すべては愛しの騎士と結婚するため! (一迅社文庫アイリス)

終了 一迅社文庫アイリス新刊配信 かい とーこ先生 霜月 零先生特集!対象作品がポイント還元!

  • 不死者と踊れ それは由緒正しきご職業 (一迅社文庫アイリス)
  • 偽聖女にされましたが、幸せになりました 平民聖女と救国の王子【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
  • 塔から降りたら女伯爵にされてました: 2 王子達に甘やかされてばかりで不安です【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)

TL

いたずらリプレイ~AVみたいにイキたい私とイジワル王子~(1) (TL★オトメチカ)
いたずらリプレイ~AVみたいにイキたい私とイジワル王子~(2) (TL★オトメチカ)
アラサー処女、トロトロに愛される コワモテ男子の溺愛指南。(1) (TL★オトメチカ)
アラサー処女、トロトロに愛される コワモテ男子の溺愛指南。(2) (TL★オトメチカ)
マシュマロぽちゃ子はとろけちゃうっ~過保護な幼なじみは加減ができない~(1) (TL★オトメチカ)
マシュマロぽちゃ子はとろけちゃうっ~過保護な幼なじみは加減ができない~(2) (TL★オトメチカ)
俺かこいつか、どっちの飲みたい?~誘惑される渇いたカラダ~(1) (TL★オトメチカ)
巨●ヤクザは名器お嬢の溺愛係~絶倫同士で求めあって…絶頂~(1) (TL★オトメチカ)
巨●ヤクザは名器お嬢の溺愛係~絶倫同士で求めあって…絶頂~(2) (TL★オトメチカ)
巨●ヤクザは名器お嬢の溺愛係~絶倫同士で求めあって…絶頂~(3) (TL★オトメチカ)
抱かれた悪役令嬢は、激変王子の溺愛ルートに突入中!?(1) (TL★オトメチカ)
抱かれた悪役令嬢は、激変王子の溺愛ルートに突入中!?(2) (TL★オトメチカ)

今日まで! TL★オトメチカ 抱かれた悪役令嬢は、激変王子の溺愛ルートに突入中!?配信!対象作品が期間限定無料!

  • いたずらリプレイ~AVみたいにイキたい私とイジワル王子~(1) (TL★オトメチカ)
  • いたずらリプレイ~AVみたいにイキたい私とイジワル王子~(2) (TL★オトメチカ)
  • アラサー処女、トロトロに愛される コワモテ男子の溺愛指南。(1) (TL★オトメチカ)
CEOとワンナイト!? 逃げたら溺愛されて秘書にされました (上) (こはく文庫)
CEOとワンナイト!? 逃げたら溺愛されて秘書にされました (下) (こはく文庫)
イケメン外科医は訳あり看護師を守りたい (こはく文庫)
エリート商社マンは残念系OLを淫らに激しく愛します! (こはく文庫)
エリート御曹司の甘く優しい恋愛リハビリ (こはく文庫)
エリート社長に10年越しのこじらせ片想いをしています (こはく文庫)
コワモテ社長の不器用な溺愛 (こはく文庫)
スパダリ営業マンに振られたはずが、口説かれ始めました (こはく文庫)
スパダリ御曹司とワンナイトラブ!? 失恋OLは溺愛から逃げられない (こはく文庫)
スパダリ御曹司に溺愛されて、失恋を嘆く暇もありません (こはく文庫)
スパダリ御曹司は偶然を装い恋を仕掛ける (こはく文庫)
セフレで終わる気はないので、彼の胃袋を掴むつもりです (こはく文庫)

終了 こはく文庫 4月第1弾!対象作品が最大50%OFF&ポイント還元など!

  • CEOとワンナイト!? 逃げたら溺愛されて秘書にされました (上) (こはく文庫)
  • CEOとワンナイト!? 逃げたら溺愛されて秘書にされました (下) (こはく文庫)
  • イケメン外科医は訳あり看護師を守りたい (こはく文庫)
Twitter・RSS
更新情報