• 2024-04-30
  • |新着ブログ
*このページはアマゾンアフィリエイト広告を利用しています

04/30更新 キンドルの新着セール

キンドルに24件のお得情報追加です!

コミック

A LIFE OF THE BEETLE-あるカブトムシの一生-(3) (ビッグコミックス)
くーねるまるた ぬーぼ(1) (ビッグコミックススペシャル)
くーねるまるた ぬーぼ(14) (ビッグコミックススペシャル)
くーねるまるた ぬーぼ(2) (ビッグコミックススペシャル)
くーねるまるた ぬーぼ(3) (ビッグコミックススペシャル)
ひねもすのたり日記(1) (ビッグコミックススペシャル)
ひねもすのたり日記(6) (ビッグコミックススペシャル)
まるさんかくしかく(2) (ビッグコミックス)
らーめん再遊記(1) (ビッグコミックス)
らーめん再遊記(10) (ビッグコミックス)
らーめん再遊記(2) (ビッグコミックス)
らーめん才遊記(1) (ビッグコミックス)

終了 『トリリオンゲーム』『らーめん再遊記』『風都探偵』などビッグコミックス新刊配信!対象作品が期間限定無料!

  • A LIFE OF THE BEETLE-あるカブトムシの一生-(3) (ビッグコミックス)
  • くーねるまるた ぬーぼ(1) (ビッグコミックススペシャル)
  • くーねるまるた ぬーぼ(14) (ビッグコミックススペシャル)
re:take(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
re:take(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
かみさまの贖罪(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
かみさまの贖罪(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
すきだから、だよ(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
すきだから、だよ(4) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
まさかな恋になりました。(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
まさかな恋になりました。(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
まさかな恋になりました。(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
まさかな恋になりました。(9) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
私がわたしを売る理由(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
私がわたしを売る理由(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

終了 サイコミ人気作新刊続々!サイコミフェア!対象作品が期間限定無料!

  • re:take(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
  • re:take(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
  • かみさまの贖罪(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました 分冊版(1) (異世界ヒロインファンタジー)
お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~ 分冊版(1) (異世界ヒロインファンタジー)
お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~ 分冊版(2) (異世界ヒロインファンタジー)
まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!(1) (異世界ヒロインファンタジー)
まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 分冊版(1) (異世界ヒロインファンタジー)
まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 分冊版(2) (異世界ヒロインファンタジー)
まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 分冊版(3) (異世界ヒロインファンタジー)
もうこの恋はやめます。―治癒魔術師は女嫌いの想い人の前から静かに去りたい― 分冊版(1) (異世界ヒロインファンタジー)
コミュ障は異世界でもやっぱり生きづらい~砂漠の魔女はイケメンがこわい~ 分冊版(1) (異世界ヒロインファンタジー)
コミュ障は異世界でもやっぱり生きづらい~砂漠の魔女はイケメンがこわい~ 分冊版(2) (異世界ヒロインファンタジー)
ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (異世界ヒロインファンタジー)
ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(2) 【電子限定描きおろし おまけ4コマ漫画付き】 (異世界ヒロインファンタジー)

終了 男女共通 今月のおすすめ異世界ヒロインファンタジー特集!対象作品が期間限定無料!

  • ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました 分冊版(1) (異世界ヒロインファンタジー)
  • お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~ 分冊版(1) (異世界ヒロインファンタジー)
  • お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~ 分冊版(2) (異世界ヒロインファンタジー)
開催期間: ~ 05/13まで
AYAKA-あやか- MUZZLE FLASH BACK!!【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
あやかし華族の妖狐令嬢、陰陽師と政略結婚する: 1【電子限定描き下ろしイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)
お母様の言うとおり!: 1【電子限定描き下ろしイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)
お母様の言うとおり! 【連載版】: 1 (ZERO-SUMコミックス)
お母様の言うとおり! 【連載版】: 2 (ZERO-SUMコミックス)
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!: 2【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!: 3【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!: 4【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!: 5【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ! 連載版: 1 (ZERO-SUMコミックス)
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ! 連載版: 2 (ZERO-SUMコミックス)

終了 2024年4月期 ゼロサム&恋愛ファンタジー新刊配信!対象作品がポイント還元!

  • AYAKA-あやか- MUZZLE FLASH BACK!!【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
  • あやかし華族の妖狐令嬢、陰陽師と政略結婚する: 1【電子限定描き下ろしイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)
  • お母様の言うとおり!: 1【電子限定描き下ろしイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)
開催期間: ~ 05/13まで
AV烈伝(1) (ビッグコミックス)
AV烈伝(2) (ビッグコミックス)
G(1) (ヤングサンデーコミックス)
アジール Asyl ~復讐の裏社会半グレ狩り~(1) (ビッグコミックス)
アジール Asyl ~復讐の裏社会半グレ狩り~(3) (ビッグコミックス)
ティーンズブルース(1) (ビッグコミックス)
ティーンズブルース(2) (ビッグコミックス)
デスサイズキューティー【単話】(1) (やわらかスピリッツ)
デスサイズキューティー【単話】(2) (やわらかスピリッツ)
デスサイズキューティー【単話】(3) (やわらかスピリッツ)
バイオレンスアクション(1) (ビッグコミックススペシャル)
バイオレンスアクション(2) (ビッグコミックススペシャル)

終了 『ウシジマくん 肉蝮伝説』『アジール』新刊配信記念!裏社会漫画フェア!対象作品が期間限定無料!

  • AV烈伝(1) (ビッグコミックス)
  • AV烈伝(2) (ビッグコミックス)
  • G(1) (ヤングサンデーコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第10話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第1話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第2話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第3話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第4話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第5話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第6話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第7話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第8話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第9話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 第10話(アリアンローズコミックス)
【分冊版】ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 第11話(アリアンローズコミックス)

終了 アリアンローズコミックス『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』新章!対象作品が期間限定無料&値引き!

  • 【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第10話(アリアンローズコミックス)
  • 【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第1話(アリアンローズコミックス)
  • 【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 第2話(アリアンローズコミックス)
開催期間: ~ 05/10まで
GO!GO!まいぷぅ Vol.1 (漫画パチンカー)
GO!GO!まいぷぅ Vol.2 (漫画パチンカー)
HACK-MAN~自分で作った攻略法で15年間勝ち続けた男~ vol.1 (パチスロパニック7)
HACK-MAN~自分で作った攻略法で15年間勝ち続けた男~ vol.2 (パチスロパニック7)
HACK-MAN~自分で作った攻略法で15年間勝ち続けた男~ vol.3 (パチスロパニック7)
お支払いはパチンコで 1巻 (漫画パチンカー)
お支払いはパチンコで 2巻 (漫画パチンカー)
ぱちメシ女子! 1 (パチンカー)
まいとおつぶのああ愛しの素敵台 第1巻 (漫画パチンカー)
まいとおつぶのああ愛しの素敵台 第2巻 (漫画パチンカー)
らぎと少年のぱちんこ漫遊記 第1巻 (パチンカー)
らぎと少年のぱちんこ漫遊記 第2巻 (パチンカー)

終了 ガイドワークス パチンコパチスロ漫画GWキャンペーン!対象作品が値引き!

  • GO!GO!まいぷぅ Vol.1 (漫画パチンカー)
  • GO!GO!まいぷぅ Vol.2 (漫画パチンカー)
  • HACK-MAN~自分で作った攻略法で15年間勝ち続けた男~ vol.1 (パチスロパニック7)
開催期間: ~ 05/13まで
My First DIGITAL『美味しんぼ』キャラクター ア・ラ・カルト VOL.13 二木まり子、近城勇、団一郎 恋の五角形編(1)
My First DIGITAL『美味しんぼ』キャラクター ア・ラ・カルト VOL.3 海原雄山 大激怒編(1)
My First DIGITAL『美味しんぼ』キャラクター ア・ラ・カルト VOL.4 海原雄山 愛情編(1)
My First DIGITAL『美味しんぼ』名品集 (1)[泡弾け、香ばしい! ビールとおつまみ編]
My First DIGITAL『美味しんぼ』名品集 (2)[暑夏を爽やかに! ひんやり涼味編]
My First DIGITAL『美味しんぼ』名品集 (3)[あふれる滋味 秋の味覚編]
あんどーなつ 江戸和菓子職人物語(1) (ビッグコミックス)
あんどーなつ 江戸和菓子職人物語(2) (ビッグコミックス)
あんどーなつ 江戸和菓子職人物語(3) (ビッグコミックス)
あんどーなつ 江戸和菓子職人物語(4) (ビッグコミックス)
あんどーなつ 江戸和菓子職人物語(5) (ビッグコミックス)
おかわり飯蔵(1) (ヤングサンデーコミックス)

終了 『MyFirstDIGITAL『美味しんぼ』名品集』 新刊配信!初夏の食コミックフェア!対象作品が期間限定無料!

  • My First DIGITAL『美味しんぼ』キャラクター ア・ラ・カルト VOL.13 二木まり子、近城勇、団一郎 恋の五角形編(1)
  • My First DIGITAL『美味しんぼ』キャラクター ア・ラ・カルト VOL.3 海原雄山 大激怒編(1)
  • My First DIGITAL『美味しんぼ』キャラクター ア・ラ・カルト VOL.4 海原雄山 愛情編(1)
「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった! (1)
「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった! (2)
不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる (1)
不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる (2)
人間カード(1)
人間カード(2)
人間カード(3)
人間カード(4)
俺の死亡フラグが留まるところを知らない (1)
俺の死亡フラグが留まるところを知らない (2)
俺の死亡フラグが留まるところを知らない (3)
俺の死亡フラグが留まるところを知らない (4)

終了 マンガボックス 復讐・ファンタジー作品!対象作品が値引き!

  • 「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった! (1)
  • 「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった! (2)
  • 不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる (1)
この恋は深見くんのプランにはない。 1巻 (まんがタイムコミックス)
ぱわーおぶすまいる。 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
ぼっちの僕に強制彼女がやってきた 1巻 (トレイルコミックス)
ぼっちの僕に強制彼女がやってきた【単話版】 1 (トレイルコミックス)
ベツ×バラ 1巻 (まんがタイムコミックス)
並行世界の君君僕僕 1巻 (FUZコミックス)
並行世界の君君僕僕 2巻 (FUZコミックス)
勇者様、〆切です! 1巻 (FUZコミックス)
勇者様、〆切です! 2巻 (FUZコミックス)
委員長のノゾミ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
渚は太陽をひとりじめ 1巻 (まんがタイムコミックス)
男だけど死神姫の嫁になりました(仮) 1巻 (トレイルコミックス)

終了 FUZコミックス 新刊!ハヨクッツケ 不器用な恋のカタチ特集『黒竜姫と白執事』対象作品が値引き!

  • この恋は深見くんのプランにはない。 1巻 (まんがタイムコミックス)
  • ぱわーおぶすまいる。 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
  • ぼっちの僕に強制彼女がやってきた 1巻 (トレイルコミックス)
unlock : 1 (KoiYui(恋結))
unlock : 5 (KoiYui(恋結))
サボテンの花 : 1 (KoiYui(恋結))
サボテンの花 : 8 (KoiYui(恋結))
恋と地獄 : 1 (COMIC ROOM)
恋と地獄 : 20 (COMIC ROOM)

終了 『unlock』新刊!対象作品が値引き!

  • unlock : 1 (KoiYui(恋結))
  • unlock : 5 (KoiYui(恋結))
  • サボテンの花 : 1 (KoiYui(恋結))
20歳のエンゲージ
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 1巻
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第10話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第11話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第12話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第1話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第2話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第3話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第4話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第5話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第6話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第7話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版

終了 佐藤漫画製作所 胸キュン・ラブコメ…ぜんぶ楽しむ 電書バト女性・少女コミックフェア!対象作品が50%OFF!

  • 20歳のエンゲージ
  • 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 1巻
  • 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 第10話 43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 分冊版
開催期間: ~ 05/12まで

ラノベ

かませ犬から始める天下統一~人類最高峰のラスボスを演じて原作ブレイク~ 1 (GCノベルズ)
かませ犬から始める天下統一~人類最高峰のラスボスを演じて原作ブレイク~ 2 (GCノベルズ)
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 1 (GCノベルズ)
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 2 (GCノベルズ)
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 3 (GCノベルズ)
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 4 (GCノベルズ)
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 5 (GCノベルズ)
冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。 1 (GCノベルズ)
冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。 2【電子限定おまけ付き】 (GCノベルズ)
冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。3 (GCノベルズ)
少年と竜神~王子と過保護な護衛たち~ 1 (GCノベルズ)
独身貴族は異世界を謳歌する~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~ 1 (GCノベルズ)

終了 4月新刊配信記念!マイクロマガジン社GCノベルズ文庫 対象作品が最大50%ポイント還元!

  • かませ犬から始める天下統一~人類最高峰のラスボスを演じて原作ブレイク~ 1 (GCノベルズ)
  • かませ犬から始める天下統一~人類最高峰のラスボスを演じて原作ブレイク~ 2 (GCノベルズ)
  • せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 1 (GCノベルズ)
いきなり追放ですか?~聖女は最愛の激つよ専属護衛とのんびり暮らします~ いきなり追放ですか?シリーズ (夢中文庫アレッタ)
悪役令嬢ですが断罪はごめんですので病弱設定で回避します (夢中文庫アレッタ)
監視対象なのに、麗しの騎士団長から今日も溺愛されています (夢中文庫アレッタ)
神様のドS!!~試練だらけのやり直しライフは今日もお嬢様に手厳しい~1 神様のドS!!シリーズ (夢中文庫アレッタ)
神様のドS!!~試練だらけのやり直しライフは今日もお嬢様に手厳しい~2 神様のドS!!シリーズ (夢中文庫アレッタ)
神様のドS!!~試練だらけのやり直しライフは今日もお嬢様に手厳しい~3 神様のドS!!シリーズ (夢中文庫アレッタ)

終了 『神様のドS!!』4巻配信!対象作品が値引き!

  • いきなり追放ですか?~聖女は最愛の激つよ専属護衛とのんびり暮らします~ いきなり追放ですか?シリーズ (夢中文庫アレッタ)
  • 悪役令嬢ですが断罪はごめんですので病弱設定で回避します (夢中文庫アレッタ)
  • 監視対象なのに、麗しの騎士団長から今日も溺愛されています (夢中文庫アレッタ)
S級パーティーから追放された狩人、実は世界最強 ~射程9999の男、帝国の狙撃手として無双する~ : 1 【電子書籍限定特典SS付き】 (モンスター文庫)
おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 : 1 (モンスター文庫)
おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 : 2 (モンスター文庫)
おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 : 3 (モンスター文庫)
おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~ (Mノベルス)
おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~ : 2 (Mノベルス)
剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 (Mノベルス)
剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 : 2 【電子限定書き下ろしSS付】 (Mノベルス)
剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 : 3 (Mノベルス)
剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 : 4 【電子書籍限定特典SS付き】 (Mノベルス)
剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 : 5 (Mノベルス)
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。 : 1 (モンスター文庫)

終了 『超難関ダンジョン』シリーズ最新6巻配信記念セール!双葉社ラノベ 対象作品が30~70%OFF!

  • S級パーティーから追放された狩人、実は世界最強 ~射程9999の男、帝国の狙撃手として無双する~ : 1 【電子書籍限定特典SS付き】 (モンスター文庫)
  • おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 : 1 (モンスター文庫)
  • おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 : 2 (モンスター文庫)
転生したらスライムだった件 1 最強のスライム誕生!? (上) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
転生したらスライムだった件 1 最強のスライム誕生!? (下) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
転生したらスライムだった件 1 最強のスライム誕生!? (中) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
転生したらスライムだった件 10 もう一人の転生者(上) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
転生したらスライムだった件 10 もう一人の転生者(下) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
転生したらスライムだった件 10 もう一人の転生者(中) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
転生したらスライムだった件 10th ANNIVERSARY BOOK 転スラX (GCノベルズ)
転生したらスライムだった件 2 ジュラの森の大異変 (上) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
転生したらスライムだった件 2 ジュラの森の大異変 (下) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
転生したらスライムだった件 2 ジュラの森の大異変 (中) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
転生したらスライムだった件 20 (GCノベルズ)
転生したらスライムだった件 21 (GCノベルズ)

終了 TV『転生したらスライムだった件』アニメ放映記念!対象作品がポイント還元!

  • 転生したらスライムだった件 1 最強のスライム誕生!? (上) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
  • 転生したらスライムだった件 1 最強のスライム誕生!? (下) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
  • 転生したらスライムだった件 1 最強のスライム誕生!? (中) 転生したらスライムだった件(かなで文庫)
異世界迷宮でハーレムを 1 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 2 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 3 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 4 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 5 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 6 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 7 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 8 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 9 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 10 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 11 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 12 (ヒーロー文庫)

終了 『異世界迷宮でハーレムを』待望の最新刊!ヒーロー文庫 対象作品が値引き!

  • 異世界迷宮でハーレムを 1 (ヒーロー文庫)
  • 異世界迷宮でハーレムを 2 (ヒーロー文庫)
  • 異世界迷宮でハーレムを 3 (ヒーロー文庫)
「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった ~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~ 【電子特典付き】 (Kラノベブックス)
「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった2 ~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~【電子特典付き】 (Kラノベブックス)
「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった3 ~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~ 【電子特典付き】 (Kラノベブックス)
おっさん、チートスキル【スローライフ】で理想のスローライフを送ろうとする (Kラノベブックス)
おっさん、チートスキル【スローライフ】で理想のスローライフを送ろうとする2 (Kラノベブックス)
この物語を君に捧ぐ 【電子特典付き】 (講談社ラノベ文庫)
アルス・ゲーティア ~無能と呼ばれた少年は、72の悪魔を使役して無双する~ (Kラノベブックス)
マージナル・オペレーション 01 (Kラノベブックス)
マージナル・オペレーション 02 (Kラノベブックス)
マージナル・オペレーション 03 (Kラノベブックス)
マージナル・オペレーション 04 (Kラノベブックス)
マージナル・オペレーション 05 (Kラノベブックス)

終了 追放? 落ちこぼれ? それってむしろ最強じゃね?? ラノベ新刊フェア!対象作品が値引き!

  • 「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった ~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~ 【電子特典付き】 (Kラノベブックス)
  • 「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった2 ~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~【電子特典付き】 (Kラノベブックス)
  • 「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった3 ~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~ 【電子特典付き】 (Kラノベブックス)

実用・技術書

100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ “超抜”のデキを調教欄から見抜く方法
1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす いま儲かる騎手・種牡馬・厩舎ランキング
1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす 競馬の勝ち方
1億5000万円稼いだ馬券裁判男の予想法を解明する本
1億5000万円稼いだ馬券裁判男卍の投資競馬講座
1頭の種牡馬の凄いクセをつかむだけで1千万円稼ぐ
3分で美味しい穴馬が見つかる本 コース別馬券攻略ガイド
3分で美味しい軸馬が見つかる本 コース別馬券攻略ガイド
京大式パドック入門
AI競馬 人工知能は馬券を制することができるか?
JRA全競馬場・コース完全解析 コースの鬼! 3rd Edition
WIN5攻略全書 回収率150%超!“ミスターWIN5”のマインドセット

終了 ガイドワークス春の競馬王書籍スーパーセール

  • 100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ “超抜”のデキを調教欄から見抜く方法
  • 1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす いま儲かる騎手・種牡馬・厩舎ランキング
  • 1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす 競馬の勝ち方
開催期間: ~ 05/20まで

BL

LOVELY INUMIMI DARLING 【単話】 1 LOVELY INUMIMI DARLING【単話】 (mimosa)
mimosa vol.43 [雑誌]
かなたにわたる【単話】 1 (mimosa)
このさきはレンタルできません【単話】 1 (mimosa)
ときめく僕らのねがいごと【単話】 1 (mimosa)
ひととせ、ふくくものごとし 【単話】1 (mimosa)

終了 『mimosavol.43』配信記念!対象作品が期間限定無料!

  • LOVELY INUMIMI DARLING 【単話】 1 LOVELY INUMIMI DARLING【単話】 (mimosa)
  • mimosa vol.43 [雑誌]
  • かなたにわたる【単話】 1 (mimosa)
めくって、ひらいて、恋をして(1) (moment)
エロティクス・インサイド(1) (moment)
トモダチ以上のこと、シたい。(1) (moment)
僕は君のいいなり(1) (moment)
大事にするから食べていい?(1) (moment)
狼くんの愛はちょっと不機嫌(1) (アメイロ)

終了 このアオハルBLが尊い!!独占一途の初恋にキュン!対象作品が期間限定無料!

  • めくって、ひらいて、恋をして(1) (moment)
  • エロティクス・インサイド(1) (moment)
  • トモダチ以上のこと、シたい。(1) (moment)
BABY vol.63α BABYα
THE DIE IS CAST(1) (ふゅーじょんぷろだくと)
いいなり極上アンドロイド【コミックス版】 (ふゅーじょんぷろだくと)
クズ野郎とセフレ君【コミックス版】(上) (ふゅーじょんぷろだくと)
トライトーンワルツ(1) (ふゅーじょんぷろだくと)
ミルキーコンプレックス【コミックス版】 (ふゅーじょんぷろだくと)
ラブライクライフ(1) (ふゅーじょんぷろだくと)
南くんの妄想カレシ(1) (ふゅーじょんぷろだくと)
君だけのラブモンスター (ふゅーじょんぷろだくと)
呪いのせいにしておこう(1) (ふゅーじょんぷろだくと)
悪いおとな (ふゅーじょんぷろだくと)
桃太郎と鬼の縁結び(1) (ふゅーじょんぷろだくと)

終了 ふゅーじょんぷろだくと『呪いのせいにしておこう』新刊配信記念!対象作品がポイント還元!

  • BABY vol.63α BABYα
  • THE DIE IS CAST(1) (ふゅーじょんぷろだくと)
  • いいなり極上アンドロイド【コミックス版】 (ふゅーじょんぷろだくと)

TL

お見合い結婚 恋愛なしってアリですか? (上) (無敵恋愛S*girl)
オジサマ(※ヤクザ)は甘いものがお好き (無敵恋愛S*girl)
オネエ男子のケダモノH (無敵恋愛S*girl)
ツンデレヤクザとちっぱいちゃん コワモテ極道の溺愛飼育 (1) 【かきおろし漫画付】 (無敵恋愛S*girl)
初夜はおあずけ 恋はじめ 恥ずかしすぎてエッチできませんっ! (禁断Lovers)
危険なロイヤルマリッジ 溺愛王子に奪われて (1) (禁断Lovers)
夫は私に毎日毎晩溺れたい 【かきおろし漫画付】 (無敵恋愛S*girl)
子犬系幼なじみは巨根で絶倫 (1) 【かきおろし漫画付】 (蜜恋ティアラ)
恋のフラグは俺だけにして波多野さん! 【かきおろし漫画付】 (無敵恋愛S*girl)
恋愛裁判 【かきおろし漫画付】 (蜜恋ティアラ)
片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~ (無敵恋愛S*girl)
真一郎さんったら結構ヤラシイ! 生真面目なカレの野獣な本性 (1) 【かきおろし漫画付】 (禁断Lovers)

終了 不器用なトコが愛おしいんです『片恋結婚』新刊配信記念!対象作品が値引き!

  • お見合い結婚 恋愛なしってアリですか? (上) (無敵恋愛S*girl)
  • オジサマ(※ヤクザ)は甘いものがお好き (無敵恋愛S*girl)
  • オネエ男子のケダモノH (無敵恋愛S*girl)
29歳・余命一年。変態医師と結婚することになりました~光秀くんの溺愛が過剰すぎる!~(2) (ウーコミkiss!)
29歳・余命一年。変態医師と結婚することになりました~光秀くんの溺愛が過剰すぎる!~(1) (ウーコミkiss!)
スパダリ過保護な幼なじみは、嫉妬深くてめちゃめちゃやらしい。(1) (ウーコミkiss!)
失恋女子、年下男子にモテ期到来!?~シたがりメンズとトロトロ絶倫同居~(1) (ウーコミkiss!)
後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~(1) (ウーコミkiss!)

終了 『年上社長は天然溺愛モンスター』新刊配信記念!対象作品が期間限定無料!

  • 29歳・余命一年。変態医師と結婚することになりました~光秀くんの溺愛が過剰すぎる!~(2) (ウーコミkiss!)
  • 29歳・余命一年。変態医師と結婚することになりました~光秀くんの溺愛が過剰すぎる!~(1) (ウーコミkiss!)
  • スパダリ過保護な幼なじみは、嫉妬深くてめちゃめちゃやらしい。(1) (ウーコミkiss!)
Twitter・RSS
更新情報